いきなりの太陽見え隠れ


いきなりの太陽。きっとこの先もしばらく見え隠れして、暑かったり寒かったりの繰り返しだろうな。昨日はあの後何とか寝れました。
何だったんだろうな。台本を取りに事務所へゴー。スタジオの中にいると、季節の感覚、なくなる。しいて言えば皆が冬服着てるか夏服着てるかの違い、みたいな。後はクーラーガンガンに効いてるか効いていないか。スタジオの中にいると段々空気が薄くなり…息苦しくなってくる。そして仕事が終わって外に出た時にはもう大体夜だから、こんな風に季節を思い切り体でも心でも感じれるのは嬉しいね。海、行きたいな。夏、待ち遠しいです。

今かけているサングラス、もう三年以上。他にも持っているけど、やはりこれが顔に合っている様でしっくりきます。

天気みたいに感情も体から心から見え隠れして、それ全部ひっくるめて、人。

私の化粧台。頂いたバラの花達。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月17日 05:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな時間に…」です。

次のブログ記事は「お芋の温もり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。