ありがと


昨日のアフレコもきつかったです。まだキャラクターの声が使いなれない(Θ_Θ)頑張りますっ。一昨日事務所に行った時に聞いたのだけど、そして一週間ほど前の話になりますが、キャシャーンsinsで歌姫ジャニスの歌として作詞、作曲、歌っている曲が(着うたフル)が
先週、OAのあにてれもばいるぷらすにて週間ダウンロードランキングで1位と5位にランクインされたそうです。
ダウンロードしてくれた皆様、ありがとうございましたm(u_u)m思い入れがある曲達だけにめっちゃ嬉しいです!引き続きダウンロードお願いします(=^▽^=)ちなみに私もダウンロードしたよー。

今日はめっちゃ暖かくて気持ち良いですね。天気が良いと疲れも吹き飛びます。昨日の夜はあり物ご飯でした。
作っておいたお稲荷さんときんぴら、春菊のゴマ和え、ワカメとじゃこの和え物、お豆腐に納豆に焼きそば緬を一つ見つけたのでエビとネギの塩焼きそばも作りました。夜ある人がTSUTAYAにCD返すのに散歩がてらテクテク。帰りにめっちゃ美味しいソフトクリームのダークチェリー乗せ買ってもらいました(≧▽≦)
そこのカフェのソフトクリーム美味しくって美味しいからお値段は高い…でも本当に美味しくてペロリとと完食!冷たい物は真夏じゃない限りめったに食べないけど、昨日は無言でバクバク。幸せでした。ありがとうm(_ _)m

今日も1日頑張ります。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月19日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お芋の温もり」です。

次のブログ記事は「ちなみに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。