頑張る事

| コメント(2)


昨日はアマチュア格闘技イベント、Outsiderを見に行かせて頂きました。
四時から五時間ぶっ続けで、出て来る出て来る。やはり普段格闘技やっている人とやっていない人とは歴然の差。でも天声の動きとかを持っている人もいて、面白かったです。五時間はちと長く、寒くて最後はちとくじけそうでしたが…。会場は両国国技館でした。お相撲見てみたいな。一度も見た事ないんです。きっと凄いだろうな。
何はともあれ、頑張る事は素敵な事ですね。昨日私の中で印象に残った選手は、どこか地方から来た普段は保母さんと言う方。名前は出て来ないけど、体も小さいけど、うまかったです。しかも一試合ごとに勝った選手がマイクで話すんだけど、その選手の言葉が心ときちんと繋がっていたから。話し方一つでその人が見えるから面白いです。その選手さんは、大会の前の日が卒園式だったらしく、みんなにメダル持ってってやるっちゃのーって約束してたみたいでo(^-^)o約束果たせて良かったって言ってて、何か人柄が凄く温かい感じで思わず大きな拍手してしまいましたo(^▽^)o

素敵な人は言葉で大きく言わなくても、思わず応援したくなる何かがあるんですね。昨日また再確認。ありがとうございました!Also,thanx for the yummy steak!! It was really really goodヾ(≧∇≦*)ゝ
さて行って来ます!

コメント(2)

全然ブログの内容と違う事で恐縮ですが・・・

キャシャーンSins最終回見ました。リューズもオージも滅びを受け入れたんですね。キャシャーンの苦しみはこれからも永遠に続くのかもしれないけど、リューズと共に過ごした日々の想い出が、かすかにでも心の支えになってくれるのではないかと思いました。

この作品には本当にたくさんの元気をもらいました。この作品にこの時代に出会えた事、本当に幸せに思います。

宮原さん、リューズ役お疲れ様でした。

Blu-rayも全部買いますね◎

久しぶりにこちらのブログを拝見したのですが、、
3月のOUTSIDERは僕も行ってました。。凄い偶然・・・・。。

保母さんのは秋山翼選手ですねぇ。。
OUTSIDER第1回目の第1試合目が秋山選手でした。。

来月のOUTSIDERも行こうかなと思っとります。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月16日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花に囲まれて」です。

次のブログ記事は「こんな時間に…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。