花に囲まれて


お花も結構なお値段がするので、そうしょっちゅうは買えませんが、ここ最近は有り難い事にお花が沢山あります。
あるイベントで使われていたお花、イベントが終わったら捨てられてしまうからと持って来てもらって、そのお花ちゃんはまだまだ元気だし(3週間以上も元気だよ)、キャシャーンの最終回の収録の後に頂いたお花ちゃんもまだまだ元気。そして昨日は1日早めのホワイトデーに大きな花束を貰いました。今家には沢山のお花!ちょっと外だったら怖いけど、毎日話かけてます(Θ_Θ)はい…それぞれに。
バラの花はペットサイドに、起きたらすぐ目に入る所に置いてます。
幸せです。
冷蔵庫の中身が寂しくなって来たので、買い物に行く事にします。
節約と言う言葉。
凄い事ではなく、当たり前の事ですね。頂いた命を余す事なく最後まで頂く、作れる物は作る、ある物を使う。
節約だなんて言葉で言う程の事でもなく、本当に当たり前の事なんだなぁとつくづく思いました。
何だか最近特に心がホクホクしています。将来どうなるかなんて考えたって仕方ない。目標は持っていて、そこに向かっては行ってるけど、日々に感謝して周りに感謝して、ましてや見ていて和ませてくれるお花が沢山あって。嬉しいです。さて、買い物行って来ようっと。素敵な土曜日を。今日はオフだよ。シークレットミーティングがありますがっ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月14日 06:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコーディング」です。

次のブログ記事は「頑張る事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。