レコーディング


昨日は仕事が終わりレコーディングに急いで駆け付けたら…コンピューターが変になってデータが起動出来ないらしく…中身を開けていじったり、助けを呼んだり何だかまたバタバタ。やっぱりバタバタな日はどうやらバタバタらしい(=^▽^=)仕方ないからご飯でも食べたいと言い、タイ料理の出前を頼んで…最近の出前は凄いね。スタジオだと大抵その近場の出前のメニューがファイルされてあって、そこから大体頼むんだけど、揚げ物がやっぱり多い。
だけど昨日のタイ料理は普通にタイ料理やさんのご飯だから、めっちゃうまかったですo(^-^)o
元気を取り戻した所で、強力な助っ人のおかげでコンピューターも機嫌を直し…やっとスタート出来たよ。この時点でもう夜10時だったけど(*_*)
無事にレコーディングし終わって、一時前には家に着きました。とてもカッコイい曲でした。出来上がりが楽しみ。ありがとうございましたm(u_u)m
何の、そして誰のレコーディングかは情報アップ出来るようになったらブログに書きますね。
昨日は家に帰って速攻寝ました(*v_v*)zzZ


今日は寒そうだなって思っていっぱい着たら…案外暑くて歩いてる途中で脱いだっ。

常に前向きに一つ一つ、一人一人に感謝して。今日も行って来ます。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月13日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッスル」です。

次のブログ記事は「花に囲まれて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。