ハッスル


今日も終了。家に帰って来ました。疲れたな。今夜ご飯を食べ終えました。やっぱり遅くなっちゃう。

かなり前の話になりますが、友達のみーまとハッスル見に行かせて頂きました(^O^)凄い面白かった!エンターテインメントです。
特にキッコーマン最高。BONOくんも最高でした(=^▽^=)スリルあり爆笑ありで、相当楽しかったです。あんなに笑えるのなかなかないです。又見に行きたいな。ありがとうございました(≧▽≦)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月13日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドタバタは笑顔で」です。

次のブログ記事は「レコーディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。