ドタバタは笑顔で


朝からドッタバタ。急遽ある曲を今夜レコーディングする事になり、仕事がその前にあるので必死で覚え…まだうる覚えかも…(?_?)
海外からのメールをチェックして送らなきゃならないのに、長い文章を送ったらエラー…(((゜д゜;)))何て事…(><;)もう時間がないので、今夜遅くにでも送る事にし…あぁ又最初から書かなきゃ…すでに二回長文を書いたのに…(〒_〒)今電車に乗っています。
ドタバタな時は笑顔で乗り切るのが一番(=^▽^=)
昨日のアフレコはやはり、かなりのハードワーク。おにぎり作って行ったけど、そんなの食べる暇すらありませんでした(;_;)でも昨日はおせんべいやらチョコレートやらのスナックが持ち寄りで沢山。我慢しようと思いつつ、お腹が鳴るからパクッとついパクッと(・_・;)
いつも野菜中心ですが、最近体が物凄いお肉を欲していて、昨日がピークだったので焼き肉を食べて帰りました(´∀`)私の住む街は焼き肉屋さんが意外に沢山あるんだけど、初めて行くお店にしました。とっても美味しかったです(≧▽≦)ゞ体復活っ。それにしても昨日の夜は寒かった。スタジオ帰りは体がブルブルでした…。
果たして曲は体に入ったのだろうか…
良い天気が心地良い(b^-゜)
1日頑張りますっ。
マレーシアで買ったお気に入りのネックレス(^ε^)♪

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月12日 04:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「常に準備、だけどリラックス」です。

次のブログ記事は「ハッスル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。