常に準備、だけどリラックス


良くいつ大きな波が来てもちゃんと乗れる様に、いつでも用意しとけと言う言葉があるけど、マイペースで寸前にバタバタやっていた私は、波が来た時にやれば良いじゃん…なんて若い頃は恥ずかし気もなく思っていたけど、それじゃあ遅いと言う事に気付いた時があり…30歳を過ぎると、出来ませんなんて昔みたいに言えない事もある訳で…まあ余りに分からないと言うけどねっ(Θ_Θ)なーんて事を考えつつ、何だか背中がゾクッとするから、エキナシアのハーブをお湯に煮出して免疫アップを心みております。

夜ご飯は冷蔵庫のお掃除を兼ねて、玉ねぎとベーコンのクリームパスタ半熟卵乗せにカレーポテトサラダ。ターメリックが只今体の中で燃えており、体がゾクッとしてた私には温めてくれて心地良い。
台本チェックなどなど、やる事が何だかんだあるね。
もうすぐ9時かぁ。1日早い。
本屋さんに行きました。読みたい雑誌は立ち読み(^_^;)
いつからか、雑誌を買うの、辞めました。本や、永久版みたいな物は買うけど、ファッション雑誌は読んでもすぐ捨てる事になるし、そう言う意味では気に入った物をずっと着ている私には、流行を雑誌で意識するのは早過ぎて着いて行けないっY(>_<、)Y好きだけどね、ファッション!

家のベランダから見える夜景、綺麗。今の家、とっても好きなんです。住めて幸せ。帰って来るとホッとします。引っ越して一年弱、やっと家も私の事認識してくれてる気がします。


写真はトイレだけど失礼っ。棚の上には頂いたお花や、八ヶ岳でお正月拾った松ぼっくりにシナモンのアロマスティックが置いてあります。トイレは色々飾ってあって、凄く和む場所で思わず、ぼーっとしてる時があります(ノ_・。)あはっ。明日のアフレコも流そうだな。頑張ろ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月10日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちぃ」です。

次のブログ記事は「ドタバタは笑顔で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。