おめでとうー


宍戸留美ちゃんが送ってくれた写真。
最近一緒に仕事していないけど、おジャ魔女どれみの頃からの仕事仲間、桜井ちひろちゃんが結婚したんだって!お相手も同業者の清原選手のそっくりさんの役者さんらしい('-^*)/これはスポーツ新聞の記事の写真だけど、留美ちゃんは結婚式に同席してずっと2人の写真を撮っていたらしいよ(b^-゜)
この場を借りて、ちひろちゃん結婚おめでとう!また一緒に仕事出来る日を楽しみにしています。お幸せに〜。

留美ちゃん、ありがと!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月 8日 04:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よく降る」です。

次のブログ記事は「劇団キャシャーン最終話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。