劇団キャシャーン最終話


昨日土曜日は、キャシャーン最終回の収録でした。
台本を最初に読みながら、ストーリーの展開やこれが最後なんだなって思ったら泣けてきました。
アフレコは命をいれてやったよ。最後のリューズ、最後のキャシャーン。
先輩達は最後まですごかったです。
私はいつも徹さんの隣のマイクを使うのだけど、昨日は二人ともボーダーを着ていて、ちょっと面白かったです。
アフレコ終了後はいつもの居酒屋へ。
みんな笑ってましたo(^▽^)o
みんなに次会えるのは打ち上げ。スタッフさんは最終話を仕上げるべく、すでに徹夜だけどまだまだ徹夜が続きそうです(-_☆)
また来週スタジオに行ってしまいそう。素晴らしい作品に参加出来て嬉しかった(#^-^#)
これからもよろしくお願いします。
そしてありがとう。また私の人生の中に、素敵な1ページが出来たよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月 8日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとうー」です。

次のブログ記事は「キャシャーン劇団2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。