お米ありがとう


これ今朝の朝ご飯。じゃこと玉ねぎ炒め、わかめのすだち和え、きんぴら、煮豆、かぶのサラダにはんぺんのネギ味噌マヨネーズを乗せて焼いた物。10穀米にお味噌汁。今の所今日食べた物は以上です。お昼も夜もまだ食べれていないし、今日は長い1日だけど、お米ちゃんありがとうm(..)mパンだったら保たなかったわっ(^O^)
残りも頑張るぞっ(^〜^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月25日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確定申告と大豆」です。

次のブログ記事は「TGC&SGC!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。