ブラウニー


出かける前に父にバレンタインのブラウニーを届けに。
一番大きいのが父ので、後のは会社の方へ(b^-゜)一昨日焼いたのはバナナブラウニー。これは普通のブラウニー。ラムレーズンとアーモンドを入れました。ちなみにカードも手作りっ。これは恥ずかしいので見せられないけど(*゜▽゜ノノ゛☆
昨日はご飯食べて少ししたら寝てしまいました。体が疲れやすいから気を付けなきゃね。まだ本調子ではなさそうです。昨日は前に作っておいたカレーを食べました。キノコとトマトのソテーと一緒に。今週も頑張ろうっ(-_☆)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月16日 03:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「糸通し」です。

次のブログ記事は「サントラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。