糸通し


私糸通しって存在を知らず…
お裁縫が超苦手って言う話を小山まみさんにしてたら…
「糸通しって便利な物あるのなみは知らないの??」と言われ…「何それ…知らない…」と言ったら…コンビニにまみさんが入って行きお裁縫セットを買ってくださいました。そして裕子姉ちゃんとまみさんがトゥゲザーでレクチャーしてくれました(//▽//)

なるほどねっ!
もうあの糸通す時点で…(*´Д`)=з
これからはちょっとづつやって行こうと思いますって当たり前かっφ(.. )
まみさん、ありがとうございましたo(_ _*)o


今日は日曜日。私は午前中からあるナレーションの収録でした。仕事は早く終わり!たまには銀座なんてブラブラしたいって事で、銀座で待ち合わせ。そしてなぜだか銀座なのにもんじゃ焼きを食べて、cigarバーで紅茶を頂き、帰りにサランラップを買って家に帰って来ました!サランラップ切れてたのっ( ̄^ ̄)
そして昨日は睡眠時間が短かったので一時間お昼寝。
今からご飯食べよっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月15日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャシャーンご飯会」です。

次のブログ記事は「ブラウニー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。