キャシャーンご飯会


アフレコ2本録り終了後は、キャシャーンご飯会。
おもろっ。
昨日のビューティフォーレイディー達:*:・( ̄∀ ̄)・:*:へへっ、自分で言うなって(=^▽^=)
裕子姉ちゃんにまみさんに私。
撮影by山内じーじ。ちなみに私昨日わざと!もう一度言うけどわざと!破れているジーンズとカーディガン(結構なお値段したのよっ)着ていたらみんなに来る途中こけたの?ってからかわれました(((゜д゜;)))
違うー( ̄□ ̄;)!!

私が言うのもなんだけど、本当に素晴らしい現場で素晴らしい先輩達と一緒に仕事させて頂いているんだなーって思います。凄い、の一言。幸せでっす。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月15日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「差し入れ」です。

次のブログ記事は「糸通し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。