動く

| コメント(3)


動く、って事は大切ですねっ。でももう大人なのだからわかい頃のように無駄な動きではなく、意味のちゃんとある動きをしたい物です。

最近はお誕生日のお誘いやらで出かける事はあっても、自分でどこかへ出掛けたりは仕事以外してなかったので、昨日は映画を見に行きました。007。初プレミアムシート。
映画館で見るのって良いですね。
大きい画面で迫力あります。しかもゆったりシート。
昔は良く見に行ったな。最近はもっぱら家でDVDだったので、たまにはとっても新鮮で良かったです。夜は焼き肉を食べに連れて行ってもらいました。おいしかったですo(_ _*)oありがとうございました!

所で、ある番組に出させてもらいます。収録はまだなので収録して日にちが決まったらまたお知らせさせてもらいますね。深夜のかなり深い時間みたいですが…(Θ_Θ)

あっそれから言うの忘れていましたが、そして色んな人にずっと聞かれていたのにも関わらずすみません。去年の11月末に配信されたリップスライムのSupremeと言う曲で歌わせて?ラップさせて?頂いています。イルマリとの掛け合いの部分。
電話で声をかけてもらった時、色んな曲で言葉を途中で入れる事はあっても、ラップはやった事なかったのでかなり不安でしたが、イルマリが出来なくても良いからやってみて、と言ってくれたのでスタジオに入らせてもらいましたっ。
レコーディング中もRyojiとSuさんのディレクションがおかしくてリラックスして出来たので良かったですっ。
まだ私聞けてないんだけどね…
この場をお借りして、thank you once again!

ちなみに今電車で移動中なんだけど、途中で席があいたから座った隣のおじさんが、ずっと話したそうにこっちをチラチラみているので、ずっとブログ書いていました。一言言葉を交わしたけど、よっぽど話したかったみたいだけど…知らない人だし…
全然普通の人、むしろ小綺麗なおじさんでしたけど…(Θ_Θ)それからMCUさんのアルバムでも一曲コーラスやらせて頂きました。
曲名確認してまた書きます。

写真は八ヶ岳でとっても人気のカレー屋さんのアフガンのカレー。前に行った時に食べたんだぁ。
最初はKに連れて行ってもらったんだけど、スッゴく美味しいんです。
あさりカレーとベーコンカレーo(^-^)o
それではっ。

コメント(3)

私はいい年して無駄な動きばっかりしていますね。
自分でもとほほです。
永海さんはとっても充実した動きをしていらっしゃいますね。
私もいい加減に自分の進むべき道をしっかり見据えておかなくちゃ。
電車のおじさん、気持ち悪いですね。
その後何事もありませんでしたか?
世の中には変な人がいますから、充分注意して下さいね。

私はいい年して無駄な動きばっかりしていますね。
自分でもとほほです。
永海さんはとっても充実した動きをしていらっしゃいますね。
私もいい加減に自分の進むべき道をしっかり見据えておかなくちゃ。
電車のおじさん、気持ち悪いですね。
その後何事もありませんでしたか?
世の中には変な人がいますから、充分注意して下さいね。

ごめんなさい。
なぜかコメントが二重に投稿されてしまいました。
申し訳ありませんが、一つ削除して下さい。
失礼しました。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月 9日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがと7」です。

次のブログ記事は「普通な事が一番大切」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。