親友と

| コメント(1)


昨日の晩、急遽今日がオフになったので、親友のまゆにメールしたらタイミング良くまゆも空いてる、って事でランチしてきました。
自由が丘をブラブラして話して夕方過ぎに別れて、さっき家に着きました。自由が丘には小物やさんが沢山あって、見ているだけで楽しかったです。父が内装に携わってるお店があって、ちょっと入ったりもしてみました。今日はこれからもう少ししたら、映画でも見ながらご飯を食べたいと思いますo(^-^)o

コメント(1)

親友がいるって良い事ですね。
羨ましいです。
私の学生時代からの親友は、10年ほど前に心臓発作で他界してしまいました。
彼の代わりになれる人はいないと思っていますので、新しく友達を作る気もありません。
でもふとした時に寂しくなって、「こんな時に電話してお茶飲みに行こうぜ」って誘える人がいたらいいのになぁって思う事があります。
あいつ、どうして死んじゃったんだろうなぁ。
今頃千の風になってるのかなぁ…。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年1月29日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麻布十番」です。

次のブログ記事は「ランドセル!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。