麻布十番

| コメント(1)


今日はアフレコ2本録りの後は歯の詰め物が取れっぱなしだったので、歯医者に行って来ました。
その前に知り合いの店に寄って30分雑談してから、お昼がまだだったので久々の鯛焼き「なにわや」へ。そこでいつものメニュー、焼きそばを食べました。昔はここで普通に出してくれたお茶が好きだったんだけど、システムがいつからか変わったらしく、もうお茶は出て来ないのでほうじ茶と鯛焼きセットを頼みました。いつでも温かい飲み物がないと落ち着かないんです…我慢するときもあるけどね。
それからもう片方の指で収まる頃から通っている当時のままの先生に、無事に詰め物を入れて貰い、野菜が見事に冷蔵庫から亡くなったので野菜を買って今帰って来ました。
今日は地下鉄で帰って来て、いつもは道を渡った方のスーパーで買い物をするのですが、今日は反対側に降り立って向こうまで行くには疲れていたので、高い方のスーパーで買い物しました。
スーパーによって値段て本当に違うからびっくりです。
いつも買う所は新鮮で安くて、皆口裕子さんもそこで買い物して家に来た時に感動してました(b^-゜)

今は体が温まるまで、部屋が温まるまでうずくまってます。そろそろ着替えてご飯の用意しないと。仕事して家の事やるって大変だよね。みんなそうだよね。
そろそろ重い腰を上げます…(Θ_Θ)

コメント(1)

アフレコ2本取りの上に歯医者さんにまで行って、本当にお疲れ様でした。
私も12月まで歯医者に通っていて、先生から「このまま放っておくととんでもない事になりますよ!!」と脅されてしまいました。
今度は3月の定期健診までは行かなくて良くなりましたが、本当に歯医者って怖いですよね~。
最近は超音波電動歯ブラシを買って、毎日ブィ~ンとやってます。
歯がツルツルになって気持ちいいですよ。
仕事に家事にとお忙しいでしょうが、あまり無理はしないで手を抜けるところでは抜くようにして疲れを溜め込まないようにして下さいね。
体を壊しては元も子もありませんから。
応援しているみんなの為にも、休息はしっかり取るようにして下さいね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年1月28日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっと…」です。

次のブログ記事は「親友と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。