今週は


今週の土曜日は誕生日なので、土曜日まではお酒を飲まないと決めとります( ̄^ ̄)土曜日に体調悪いとか最悪だもんね。美味しいお酒飲みたいじゃんっ!
冬になるとビール飲む率がかなりスローダウンします。寒い時になかなか冷たい物は飲めません。
冷たいソフトドリンクも風呂上がりにかなりゴクゴク飲みたいけど、そんな事続けた日にはお腹が速攻反応します…残念ながら…冷蔵庫に入れてもないのに、今は寒いから気付くと飲み物が冷えてるんですよ…(Θ_Θ)思うけど、若い頃より自分の体が正直に、すぐ反応するようになりました。性格も子供の様に素直に何もかも言えたらと思って正直に言ったりすると、周りに怒られたりするからどうしたもんか…(Θ_Θ)
ネイルがはげはげですざましかったので、色を取りました。久しぶりの無色。無色が綺麗に光っているのが好きだったりもします。
そのまんまが美しい人になりたいです。そのまんまのありのままが。歯医者さんに行かないとなぁ。詰め物が取れた(((゜д゜;)))

八ヶ岳にお正月行ってた時の写真。
これが噂の熊五郎コート。これ着てると子供が振り返って見るんだよね(^_-)☆
でも温かい〜。二年前のFlorentの物だったかな(?_?)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年1月19日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末」です。

次のブログ記事は「台本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。