台本


今日は事務所に台本を取りに行って、今は台本チェックしてます。明日からThe suite life on deckの録りが始まるので、ちゃんと見て行かないと(>_<)
昨日の晩は久しぶりにマーボー豆腐を作りました。少しピリ辛い感じが好みです。後はキノコと海老の煮浸しに白菜の茹でサラダ。ご飯に10穀米を入れて大根のお味噌汁と。
そして何と、11時にはベッドに入っていました。朝までぐっすり寝たよ(*_*)
年賀状を送ってくれた皆様、ありがとうございましたm(u_u)m今日事務所で受け取りました。
キャシャーンの映像は確認したから次は…頑張るぞっ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年1月20日 05:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週は」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。