週末


今週末は週末らしい週末を過ごしました。家で本を読んだり、晩御飯の買い物をしてゆっくり作って食べれたし、ガキの使いを見てゲラゲラ笑って、今日はお出掛けして美味しいカレーをご馳走になったりo(^▽^)o
今日の天気は残念ながら雲だったけれど…明日も何かあんまり天気が良くないみたいだね(Θ_Θ)
今はお風呂上がり。今日はリッチにバラのエッセンスバスクリームを入れました。ホカホカで気持ち良いです(^O^)
湯たんぽも入れたし、後は髪の毛を乾かして寝るだけ。

ある日の晩御飯。
見事に野菜づくしですな。ほうれん草のナムルに人参のゴマきんぴらに里芋と椎茸と高野豆腐の煮物に白菜と小海老の佃煮の炒め物にお豆腐とご飯にナメコのお味噌汁です。

お休みなさい(*v_v*)zzZ

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年1月18日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そーいえば」です。

次のブログ記事は「今週は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。