キャシャーン

| コメント(1)


昨日はキャシャーンのアフレコでした。昨日の台本はほぼ全部、私が演じるリューズのお話だったので、最初から最後までずっと立ちっぱなしの喋りっぱなし。
リテイクも沢山!難しかった…
出演者も少なかった。昨日は裕子さんはアフレコなかったけど、私は裕子さんの家から出勤(=^▽^=)ってちょっとおもろっ。
アフレコの後はスタッフ、キャストでいつものご飯やさんへ。ベラベラ喋って楽しかったです。
山内監督は仕事プラス車で来てたので、ずっとお茶飲んでた(・ω・)/お酒飲みたそうだったよ。
本当に、大好きな人達。幸せ。裕子姉ちゃんがいたらもっともっと楽しかったんだけどなぁ。
徹さんご馳走様でした!しかし、お芝居とは、奥が深いですな…。

コメント(1)

キャシャーン見てますよ。
最初は、歌姫の歌で分かったです。
この歌は、絶対だ!流石だ

その後リューズが誰か分からず、とりあえず見てたけど、
ある日リューズが誰か分かって、驚きました。

永海さんって、あんなに声を変えられるんですね。

今度生リューズを聞いてみたいです。

それよりも歌ですけど(^^♪

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年1月15日 03:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆口家へ」です。

次のブログ記事は「寒!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。