皆口家へ


キャシャーンの前の日の夜は皆口裕子さんの家にお泊まりしました。
夜は美味しいお店に連れて行ってもらって、その後は裕子さん行きつけのバーへ。家に帰って2時位までお喋りして爆睡したよ。ぐっすり寝させて頂きました、裕子姉ちゃんのベッドでo(^-^)o
朝は中華粥を作ってくれました。
トッピングは色々!裕子さんのご飯は本当に美味しいんです。お店やったらしょっちゅう行ってしまいます!って位本当に。
ありがとうございました!ご馳走様でしたo(_ _*)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年1月15日 03:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休」です。

次のブログ記事は「キャシャーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。