連休


皆さんは何してますか?私は今週末は遊びまくりました。
今日は中学からの親友のまゆとまいこが家に遊びに来てくれて、ご飯を作って食べて、ついさっきまでずっとガールズトークしてましたo(^-^)o今日作ったのはジャーマンポテト、クレソンと生ハムサラダ、人参とくるみのサラダ、二色パプリカのアンチョビ炒め、porkのピリ辛タバスコ風にバケットのオリーブ乗せ。
デザートはチーズケーキのラムレーズンアイスクリーム添えにまいこが買って来てくれたレーズンサンド。まゆは赤ワインと何年も寝たせた梅酒を持って来てくれました。お土産にはさくらの蜂蜜も。
しかし良くしゃべりました。今日は良く寝たのにもかかわらず、もう眠いです。ガールズでしか話せないような事が話せるから楽しかった。またね。今日は来てくれてありがとう。お土産も沢山ありがとう。
たまにはファッションチェック。
この前の結婚パーティーにはFlorentのレースのワンピースを着て行ったよ。靴はハワイで買ったninewestに前に母のお店で売っていたロンドンのベルベットバッグ。
たまにはヒールはくのも大切ね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年1月14日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「皆口家へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。