大抵毎朝早く一度目が覚めて、洗面所に行って床暖房と暖房を付けて水分補給してもう少しだけ寝て、ベルが鳴ったらブラインドを上げてしばらく空を見てから起きる。その間に、今日は晴れてるからとか雨だから何を着ようかとか考えるの。これは寝室からの景色。
この前友達のいとえとある方にモツ鍋やさんに連れて行ってもらって、その後はあるお店でWiiのボーリング大会、その後はライブも出来るお店の人が全員ミュージシャンのバーに連れて行って頂きましたo(^-^)o
Wiiって初めてやったんだけど、楽しいね!みんなで大騒ぎ!しかもサプライズなプレゼントまで!
六本木で朝の5時前まで遊びました!
最近ほんと夜遊びしないので、前の日の裕子姉ちゃんと居たのも久しぶりの夜遊びだけど、スッゴい楽しかった!六本木、昔はよくクラブに踊りに行ってたなぁ。もうそのクラブなくなっちゃったんだけど、ただ純粋に踊りに行ける場所って全然ないもんね。何かクラブ行ったらナンパしに行くとかされに行くとかそんな気全くないのにね…そんなんばっかりでつまらない。
話は戻り、一番最後に行ったバーでは生演奏を聞き、一曲歌わせてもらいました。ミュージシャンは素敵だね。
しかし世の中は狭い物で、昨日はびっくりする事オンパレードでした。偶然って凄い。必然かもねo(^-^)o高木さん、本当にありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年1月14日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイト」です。

次のブログ記事は「連休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。