ナイト


昨日はお呼ばれされていた結婚パーティーに皆口裕子姉ちゃんと行って来ました。2人して会場にたどり着くまで一苦労。しかも昨日は凍てつくような寒さで、雨は凄いし手足の感覚がなくなりました(Θ_Θ)パーティーはとっても賑やかで若いカップルなので、周りもピチピチしていて、とっても素敵なパーティーでしたo(^-^)o
パーティーの後は小腹を満たしに台湾料理やさんに。紹興酒と豆腐と海老の煮込み、しじみにキクラゲ炒めなどを食べたよ。隣の人がちょうずめを食べていて、食べたいなーって思っていたら、姉ちゃんも食べたかったらしく…相変わらず口が一緒だなぁって笑ってしまいましたわ(b^-゜)最近めったに出歩かないので、その後はシガーバーに行ってホットバタードラムとチョコレートを頂きました(=^▽^=)
家に着いたのは2am頃。楽しかった!

今から電車に乗ってちょっくら声録りをしてきます。今日は良い天気だ!昨日久しぶりにヒール履いたら足痛いです。今日はbranchでソーセージに卵、キャベツとほうれん草サラダにパケットにチーズとデミグラスソースを乗せてトーストして、onionスープとハーブティー、そしてりんごを丸々一つ食べました。
げっ、駅が物凄い混んでる…何かあるのかしら…

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年1月10日 05:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アタフタ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。