アタフタ


今日は夜お呼ばれでお出かけするので、今から何を着ようかと考えている所。ドレスアップする日に限って雨…靴が困るんだよね。大好きな姉ちゃんと一緒。
メールで何着る?とかやりとりしながら…私はまだ決まってません。かと言って寒い冬に薄着で居れる勇気もなく…うーん、迷うわ(-_-メ
朝ご飯は簡単に、八ヶ岳で買って来たカレーMuffinと目玉焼き、キャベツのサラダにキウイ!ハーブティーは季節の変わり目に飲むやつだよ。うーん…何着ようか

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年1月 9日 06:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本格的な…」です。

次のブログ記事は「ナイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。