今年もありがとう

| コメント(1)


2008年は私にとって、本当に色々あった年でした。
別れに出会い、それから自分の体や心の揺れ、を感じた一年でもありました。
そして沢山沢山泣きました。だけどそのお陰で気付いた事も沢山ありました。
大切なのは自分。まず自分。来年からは、本当の意味で自分の体と心と向き合って行くと思います。音楽と言う物を通して、演じると言う事を通してそれを学んだ行くんだと思います。
2008年も本当にお世話になりました。どんな時も私を支えてくれる両親、そばに居てくれる愛する人、友達、仲間、温かく見守ってくれている沢山の人。ありがとう。来年もどうか、よろしくお願いします。

コメント(1)

今年もありがとうございました。
今年は、永海さんのライブに行けた回数が、
少なかったけど、
本当はもっと行きたかった。
是非来年も出来るだけ
聞かせて下さい。

良いお年を

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年12月31日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。