今日は


今日は諏訪神社に行きました。
両親とお参りして、その後は和菓子屋さんに行ったり、新酒を買ったりしてから家に帰りました。夜は焼き肉を食べに。私はスープとご飯と野菜を中心に、お腹に相談しながら少しだけ頂きました。物凄い勢いで噛みましたよヽ(゜▽、゜)ノ
こっちの生活はのんびりです。
新年明けても少しこっちにいるつもりです。今から映画見まーす。日課だねっo(^-^)o写真はお昼に食べた手打ちの山菜そば。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年12月30日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しい空気」です。

次のブログ記事は「今年もありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。