もうすぐ


もうすぐクリスマスだね。あちこちでクリスマスdecorationがキラキラしていて、思わず足を止めてしまうね。綺麗。週末はドタバタとやっていました。昨日はリハーサル。今日もこれからリハーサルです。昨日のリハーサルの後は実家に寄りました。ハム、焼き豚、ベーコン、果物、お米、色々な種類のお醤油、ケーキにスイーツにビールをわんさか、後ポトフを貰いました。本当にありがとうo(_ _*)o今ポトフを食べてます。自分でも作るけど、やっぱり母のご飯が一番です。私が料理を作るのが好きなのも、母がきちんといつもご飯を作ってくれてたからだなぁ、って思います。有り難いですね。今週はバタバタですわ('-^*)/
頑張ります。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年12月16日 03:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「冬〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。