冬〜


冬だね〜。寒いね〜。特に今日は。朝から雨だしね。長靴はいてきたから大丈夫!
昨日のリハーサルは結局午後の2時から9時までやっていました。ベンジャミン、藤丸さんありがとうございました。よろしくお願いしますo(_ _*)oその後軽く麻理子とつけ麺食べて帰って、お風呂に入って、今日の三本分のアフレコのDVDを確認したよ。
Sweet life on deckのアフレコが私が入って始まって以来早く終わって(私はまだまだリテイク多いからね(Θ_Θ))、私は次もあるのでダッシュで食べたけど、キャストの皆さん、スタッフさん達とランチしました。今日でこの番組は今年の録りは終わりだね。
これからキャシャーンのアフレコに向かいます。
残りのアフレコが段々少なくなって来てるなぁ。
この番組のスタッフもキャストも本当に大好きだから、ずーっと続けば良いのにね。では!
全身伸びてるわなちゃん。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年12月17日 06:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ」です。

次のブログ記事は「睡眠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。