今両親が実家にいないので、亀のわなちゃんが家に来ています。亀なのに、水槽にほとんど入りませんわ(Θ_Θ)ひたすらその辺を歩くかカーペットの上で足を全開伸ばしています。で、寂しくなると人の足下に来て背伸びしています。
って多分みんなは話してる内容が何のこっちゃわからないと思いますが、赤ちゃんが家にいるみたいですわ。たまらない位可愛いけどね('-^*)/
写真は家に飾ってあるバダハリ人形です。本人と…似てるかな(^O^)さて、スタジオに行って来ます。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年11月18日 04:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お寿司」です。

次のブログ記事は「ウォーキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。