今日はホームページの打ち合わせを父の会社の一角を借りてやりました。無事終了。順、ありがとー。よろしくお願いしますm(..)m今リハーサルの帰り。今日もまた泣いてしまった。もう我慢するのは止めようと思ったら、涙が次から次へと出て来た。ホント今年は良く泣くな。もう何年分泣いたかなって位。
そんな時に限って色んな人が色んな事言ってくる。追い討ちをかける様に。
何なんだろう、そういうのって…

体がもの凄いズレてた。びっくり。これはおかしくなるね。整体行こう。早く帰って休みたい。
家に着くまで雨が降らないと良いな。
私のアロマテラピーボックス達。一つは妊婦さんには使えないアロマシリーズ、もう一つは誰でも大丈夫なの。知らないで何でもかんでも使ったら大変な事になるからね。後ろは昔ベネチアで買った仮面舞踏会の職人さんがペイントした鏡と、marimekkoのオープニングパーティーで父がもらって来た壁かけ。それにアロマキャンドル。今日も帰ったらつけよう。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年8月19日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご飯」です。

次のブログ記事は「せみちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。