ご飯


昨日は昔からお世話になっている人とご飯を食べに行きました。2月位から行こう行こうと言ってたのだけど、結局昨日まで行けませんでした。昨日は私がちょこちょこ食べに行くイタリアンへ。渋谷なのにそこだけ大人なレストランです。色んな話をしてから青山で麻理子がライブをやっていたので移動。最近ライブ見ていなかったから凄い楽しかった。いつも一緒にいるけど、麻理子の歌、私はとても好きなんです。パリスマッチのミズノマリさんも来ていて、あまりの久しぶり具合に凄く嬉しかったよ。写真暗すぎるけど。他にも色んなアーティストが来てたよ。私が言うのもなんだけど、麻理子大人になったな、なんて思いました。そしてライブ後に話ていたら、我慢しきれずに泣いてしまって、物凄い顔して家路につきました。トイレでも泣きました。泣いてから寝ると、次の日瞼が変です。私の場合、二重が太くなります。
でもちょっとだけスッキリしました。
今日はこれからホームページの打ち合わせとリハーサルです。リニューアル全然出来てなくてごめんなさい。夜のご飯用意しとかないとな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年8月19日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「想像力」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。