想像力

| コメント(2)


リハーサル。落ち込む、の一言。今日は本当に泣きそうになった。涙が浮かんでしょうがなかった。不甲斐ない、の一言。感じない。私の心はどこに行ってしまったんだろう?と思う。何だか心が閉じちゃって、毎回無理やりこじ開けてるけど、自分から開いてくれない。
涙が落ちない様に、ずっと上をむくなんて、歌詞だけに存在するもんだと思ってたけど、本当にそんな事するんだ。発見。泣きたい時に思い切り泣ける人になりたい。なりふりかまわず、周りにどう見られようと大声をあげて泣きたい。そして、ちくしょー、って叫びたい。
私は何?誰?
自分が自分で分からなくなる時ないですか?まさに今。ひまわりはこんなにも凛としてると言うのにね。

コメント(2)

頑張れっ宮原永海っ!

羅針盤がくるくる回って行き先を見失う時。
私にもありますし、きっと
「そんな事無い」って人は世の中に居ないと思います。
居るとしたら相当の見栄っ張りか、鈍感な人位。

虚無感に包まれていても、心や感情が高ぶるうちはきっと大丈夫です。
まだ、永海さんのパワーが体の中に残っている証拠だと思います。

「夏の空」の様に今日は「雷雨」でも、明日はきっとどこまでも抜ける様な目の覚める「青空」になると信じております(^^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年8月15日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間?」です。

次のブログ記事は「ご飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。