隠れきれていませんね


今日はオーディション用のテープ録りでした。帰りに凄い久しぶりにじゃんがらラーメン食べちゃった。でも前のがおいしかったかも。中学の時の事務所がすぐ近くにあって、よくレッスンの帰りとか行ったな。懐かしい。私何気に子役からだから、芸歴長いんです。いつになったら報われるんだか。
今日は夕日が綺麗。私の家は15階にあるから景色がとても良いです。特に夕日は格別ですな。今ものすごい仕事したい気分。良い事沢山あるといーな。

海から帰ってくる時の車の中で激写されてました。タイトルは、隠れきれていませんね!ホント隠れきれていませんね…

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年8月13日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャット」です。

次のブログ記事は「クーラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。