クーラー


実は引っ越してからクーラーを付けていなかった私。昨日要約付けれました。クーラーないんだよね、って言ったらみんなは耐えられない…と言ってびっくりしてたし、親でさえ、あなた死ぬわよ…なんて言ってたけど、意外といけるんですo(^-^)o元々クーラー苦手だから、少々暑くても窓あけてミニ扇風機でも付けておけば大丈夫。今も結局そうしてるし。クーラーって涼しいけど、体調悪くなる。でもこれで気分が悪い位暑い時は、一気に涼しくなるから嬉しいな!ありがとうごさいましたo(_ _*)oちなみにまだテレビも買っていません(☆o☆)これまた無くても全然大丈夫。でも仕事で資料を見たりしなきゃだから買うけどね。だから私世の中で何が起こっているのかイマイチ理解してません…。元気ロケッツもCM流れてたよーって言われても…聞いてない…みたいな。笑えるでしょ??

昨日はそんな訳で朝から半日ずっとクーラー工場をして頂き、その間ずっと荷物をプラスチックボックスに詰めたりして、プラスチックボックスを買いに六本木に行ったり。工場が終わったら実家に寄って両親が八ヶ岳に行っているので、テラスの植木ちゃん達やメダカちゃん達にお水アンド餌をあげてから、久しぶり中学からの親友のまゆと麻布十番でご飯を食べました。女二人語る語る。その後はミッドタウンのバーに移動してそこでも語る語る。楽しかった!!ありがとーね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年8月15日 03:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隠れきれていませんね」です。

次のブログ記事は「人間?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。