チャット

| コメント(2)


昨日は仕事の後早めに帰って夜ご飯の支度。鶏のお出しが余ってたので、鶏そばにしました。それと最近ちょっと体が冷え気味なので、かぼちゃを煮たのと、ピーマンのきんぴら。
今日は今からリハーサル。みっちりですな。夜ご飯の用意もしてきました。帰ってすぐ食べれるように。しかしコンピューターでオンタイムで友達とチャット出来たり、嬉しいな。
最近よくギリシャのベアトリスとも話すし。その内海外で暮らそうかな。日本は色んな意味で制限されるし、心も小さくなる。自然がいっぱいで動物がいて、そんな場所が良い。でもやはり旦那さんは日本人が良い。食べ物とか色んな事が分かり合えるのが良い。

それじゃ、行って来ます!出かける前に食べたタイ風カレー。この前作ったの

コメント(2)

私も時々海外で住めたらなと思います。
勿論、これを考えてる時は自分が
「海外の言葉を何一つを喋れない」
という事を忘れての事なのですが…。
日本以外の国での生活を考えてみるも、勉強の機会もなかなかとれない忙しさの最中やはり少し無理が有るかと思い諦め、そして変わらない日々を淡々とこなし、又暗鬱な気持ちになって、更に又「海外生活」なんかを考えてしまうと言った事をここ何年かは繰り返している様に思います。
正直、私の場合は日本を出た事が無いのでただなんとなく「夢の世界」みたいなものを勝手に想像してしまってるだけなんだろうとは思うんですけど…(汗
でも一度は日本以外の国を経験しないと駄目だなぁとも思ってるんですが。

とりあえず海の向こうへ出る事ができたなら日本で観れない規模の大きな「海」と「山」を見てみたいなぁと思ってる次第です(^^;ゞ

自然がいっぱいで動物がいる場所って限定広すぎですね。
やはり東欧かオーストラリアぐらいがよいのでしょうか?
それともアフリカ・東南アジア?('_')
南の島って、ていうのもありますよ。
でもお米が食べられるなら輸入出来る所かな?
遊びで一週間とか海外行った事あるけど。
個人的にとか社員旅行とかだけど。(^^ゞ
生活となると、文化の違いって大きいかもしれませんよ。
って言うか、永海さんはもうザルツブルグ帰りでしたね。(゜-゜)
そのへんはプロなのね。

もうあと少しでチャリティーコンサートですね。
暑いし熱いのでしょうね。
本当に今回はチャリティーコンサートの情報が、分からなくて苦労しています。是非教えて下さい。
今年は先着順なのですか?
予約あり(前売りあり)ですか。??m(__)m

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年8月12日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満喫!2」です。

次のブログ記事は「隠れきれていませんね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。