1日


昨日は何年か振りにカントリーシンガーのKeiko Walkerと会いました。Angelinaにも。その前にウクレレとポールスミスのコラボレーションをみにいこうと思ってたんだけど…hiroさんごめんなさいm(u_u)m代官山でKeikoと軽く食べたんだけど、サンドイッチだけでお腹がすいて、私は帰って普通にご飯を食べてしまいました。少食だな…私普通よね…\(゜□゜)/でも元気そうで良かったよ。It was nice talking to u!
そういえば、一昨日久しぶりにドラマの挿入歌をレコーディングしました。本当に久しぶり。私が色んな事やりすぎて、みんな頭がこんがらがっちゃうかもだけど、スタジオミュージシャン的な仕事も、声優の仕事もfeaturingもコーラスも、はたまた元気ロケッツも自分のアコースティックの音楽も、全部大切なんです。それぞれ全部違って見えるけど、行きつく所はみな同じ。とっても沢山の事を学ぶんです。どの世界も極めたら凄い。
色んな可能性を試せたら良いなっていつも思います。自分に限界を作りたくないなって。元々一つの事にドップリ集中出来るタイプではないから、色んな事をやってバランスを保つのが私には合ってるんだけど、どの世界の先輩達は凄いです本当に凄いです。。
限界を作ってるのは他でもなく自分なんだなっていつも思います。自分の心次第で物事は変わるし、何より自分が変わる。人の事をとやかく攻め立てたり言う人って、要は自分に自信がないんだって思うし、私もそうだから。人に言ってる事は、実は自分に言ってる事なんだって言う話を前に親しい人から聞いた事があります。その通りだなって思う。私も人と話していて、あれ?これって自分に言いたい事だなって気付く事結構あるし。
でも何をするにしても、誰に会うにしても、常に希望を捨てないで希望を持っていたい。今はこんな世の中だから色んな事気を付けなきゃいけないけど、いつだって平和を願いたいし、人を信じたい。私が人や平和を信じなかったら、誰が私の事を信じてくれるの?誰が私の表現する事を受け止めてくれるの?って。それが私のテーマです。いつもそう言う思いで仕事を出来る様に心がけてます。だって私の選んだ仕事が表現する事だからね。
どうせ話すなら素敵な言葉を、どうせやるなら楽しく希望を持って、どうせならポジティブに生きて行きたい。これも今私が自分自身に言っている事でもあります。だから今日もありがとうを。心が着いて来てなくても良い。それがまだ無理でも、まずは言葉から。ありがとうって言う言葉が、その内心をありがとうへ連れて行ってくれると信じています。元気な言葉が元気なエネルギーを。元気ロケッツだって、そう言う事、いつも言いたいんですよo(^-^)o
それでは今日も1日素敵な日を!私も素敵な1日にします。ブログを見てくれてありがとう。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年8月 1日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「解禁!!」です。

次のブログ記事は「Beatrice」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。