Beatrice


さっき電話でギリシャの友達、Beatriceと話しました。超久しぶり!!beaとはソウルメイトみたいなんです。お互いスイス13才で出会った瞬間から惹かれあって、今までもずっと途切れずに心が一緒。ザルツブルクもインターの友達もそうだけど、若い頃を何でも一緒にすると、ずっとつながっている気がする。
本当に大切な友達。いつヨーロッパに来るの?だって。ギリシャなら家に泊まれば良いんだから早く来てって。ユーロめちゃくちゃ高いんだよね…今…あいたいな。
まつげパーマしてきたよ。しばらく楽チンo(^▽^)o
なくなってちょうどセールだったので、アロマのボディシャンプーとコンディショナーを買いました。それからオーガニックの日焼け止め。6500円もするんだな、この日焼け止め…でも一切の添加物も入ってないって言うし、とても良さそうだったので。その後はリハーサル行ってきたよ。首にあるバンドエイドは筋肉を覚える為の物。って言っても何のこっちゃわかんないよね…

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年8月 1日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日」です。

次のブログ記事は「自然」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。