解禁!!

| コメント(1)


情報解禁!!
私が去年、今年とスタジオでずっとレコーディングしていたのは…写真のGenki Rocketsのシングルやアルバムの為でした!ゲームのLuminessの中の曲、heavenly starから段々と色んなアナログが出て、シングルも出て、アルバムが今月の2日に発売になりましたよー。私はメインボーカルとして元気ロケッツプロジェクトに参加させてもらってます。
このプロジェクト、何だかややこしいけど、色んな人が関わっています。今までは色んな事が秘密だったんだけど、今回のアルバムには名前が解禁されたよ。でもGenkiRocketsは地球にいないからね(*^-^)bと言う事で皆さん、応援よろしくです。
ちなみにFreeTEMPOの半沢さんがアルバム参加に誘ってくれたのも、元気ロケッツがキッカケです。ツアーではまだ情報解禁前だったので、一切言わなかったけど(=^▽^=)

お腹すいた!ご飯食べよー。

コメント(1)

なるほどー、多分曲は聞いた事有りますが全然知りませんでした…。
架空の未来の…、こうゆうコンセプトなんですね。
世間では結構話題になってるみたいなのに…(;´д`)ゞ
今度腰を据えてじっくり聞いてみたいと思います〜(^^;

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月31日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有り得ない…」です。

次のブログ記事は「1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。