ん??


レンジを使おうと思ったら…ボロボロ…と取っ手の下の部分が崩れ落ちました(Θ_Θ)何てこと!4月に買ったので、こんなに早く壊れるなんて有り得ない…保証書をガサゴソ探して、買ったビックカメラに電話をしました。明日新しいのと交換しに来てくれるそう。良かった。普通に、至って普通に使ってただけなのに…

明日はインターネットの光の工場もあるし、荷物取りに行かなきゃだし。

今おにぎり買って、松茸昆布下さいって言ったら、椎茸昆布ですねって笑顔で言われました。松茸って読んだ…はずかしや。
今日もリハーサルです。行って来ます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月27日 07:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「お疲れちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。