お疲れちゃん


5時間ぶっ続けリハーサル終了。今年は私色々ありスタートが遅れたりでソロはないので、ひたすらコーラスやらに徹するけど、みんなで基本的には歌うし、10人いたら全員が全く違うパートを歌うので、もちろんとっても大変です。けどやっぱり音楽を通して、とってもいろんな事を学んだり気付いたりするんです。毎回。

久々にKと麻理と。
毎回ヘトヘトですが、みんな頑張っとりますよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月27日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ん??」です。

次のブログ記事は「What is there?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。