今日は朝一番で逗子の方の海へ友達のまゆ夫婦と行って来ました。天気が心配だったけど、もって良かった!タクシーの運転手さんに人が少ないビーチに連れて行ってもらったよ。地元の人達だけで凄く良かったよ。海も気持ち良かった!やはり自然で遊ぶのは最高ですな。海の近くに住むのも良いなぁ。
帰り際に近くで見つけた日本の家を生かした感じのカフェがあったので入ってみました。こんな風な家も良いなぁって思ったよ。太陽って気持ち良い。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月26日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倉庫」です。

次のブログ記事は「ん??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。