倉庫


仕事の資料とか今までの出演作品とかがたまりにたまって、部屋に全部おいたら快適に過ごせなさそうなので、マンションの倉庫を借りる事にしました。
まあ月5000円だから安くはないけど、空いてる所一つ一つ全部見せてもらって、良い所を押さえてもらったよ。来月からだから、来月になったら速攻荷物を持って行くつもりです。昨日も沢山処分したんだけど、さすがにDVDとかは取っておいた方が良いかなってo(^-^)o
毎日暑さが強くなるね。気持ちが良いです。今日もずっとリハーサルでしたよ。ヘトヘトですよ。お腹がすいたよ。今新しい曲に詩をつけています。久しぶりに栗本さんの曲だよ。とっても良い曲!

ザルツブルクの時の友達達の事を最近ふと思い出してます。時が過ぎると、色んな思い出が遠くへ薄れて行くけど、写真や手紙を見たら、確かにあの時間は存在して、一緒にいた人達もちゃんと存在して、しばらく連絡取ってなくても地球の反対側にいても、みんな生きていて幸せだったら良いなって。きっとみんな幸せだなって。

歌う事が好きだった私が、みんながそこにいて私の声が大好きって言ってくれた事、だからこうして今日歌っているんだなって思ったり、確かに時間や距離があっても消しきれない、愛、が今もある事。そんな事を考えたら涙が出ました。私は確かにみんなに愛されていて、私もみんなを愛していたから。そして今だってみんなを想う時、こんなにも心が温かくなる。それって凄く素敵だなって。そしてその大好きな人達が今はきっと大切な家族を作って世界のどこかにいるんだよね。だからやっぱりもっともっと頑張ろうって思いました。だってみんなは私を信じてくれてるし、だから私だって自分の事もっと信じなきゃなってね。同窓会でみんなにあいたいな。絶対海外だけど、凄くあいたいな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月25日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。