ありがと


今日も着ないand使わないand履かない服、バッグ、帽子、ベルト、靴類を古着屋に持って行きました。馬鹿みたいな値段で引き取られるんだけど、今までの自分に嫌気がさして、シンプルに生きたくて、引き取って貰いました。本当にこれからは必要な物、本当に気に入って長く使える物だけにしたいです。今年はセールに一切行っていないし、本当に何も買っていません。人生で初です。当然だね。少しづつだけどシンプルにして行きたいです。

さっきパッケージがアメリカから届きました。Victoria's Secretのシャイニーリップグロスを友達のサユンに頼んどいたの。でもロスから両親のいるサウジアラビアにムーヴしたからバタバタしていたらしく、サユンの彼のトニーから送られて来ました。ありがとうo(_ _*)oしかもプレゼントして頂いてo(^-^)oこのシャイニーリップグロス、リップクリームにもなるしグロスにもなるから凄くお気に入りなんです。色は透明なんだけど、夜仕様にもなる位、セクシーな唇にもなります(*^_^*)
本当ありがとう!大切に使うね。
お礼のカード書こうっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月12日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いきなり!?」です。

次のブログ記事は「浅草」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。