いきなり!?


いきなり雨!?リハーサルに向かっています。お昼は夏の定番、そうめんを食べました。毎日でも良い位だね、本当。
それと母にもらったいんげんと野菜のからし漬けに黒豆納豆。炊飯器の時間をセットして出て来たけど、ちゃんと出来るかしら。勿論たっぷり十穀米もプラスしてきたよ。ちなみに二十一穀米もあるよ。気分で変えてます。十穀米は小豆色になって、大きなお豆が入っていたり、結構ボリュームがあって美味しいの二十一穀米はもう少し全体的に繊細な感じ。って何の解説だよ…(?_?)私今まで行く所勘違いしてた(Θ_Θ)今日は違う場所なんだ…違う電車乗っちゃった(〒_〒)これでも行けるけど、これで行ったら遠いのね(-_-メ

ワーオ(((゜д゜;)))電車に揺られてると眠くなる。夜ご飯の支度大体してきたよ。って言っても茹でる物茹でて、戻す物戻したりするだけだけど。これをしておくだけで、疲れて帰っても、パパッとご飯の用意が出来ちゃうのです。偉い?なんて当たり前ね。今日は手彫りの馬の蹄鉄の形をしたシルバーリングをしています。やっぱり良い物は良いな。この前古着屋さんに洋服をわんさか持って行きました。少しづつ少しづつ荷物が減って来て気持ちいい。まだまだだなぁ。メールしとこ(((゜д゜;)))

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月11日 08:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水炊き2」です。

次のブログ記事は「ありがと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。