浅草


昨日は浅草に行きました。凄い久しぶり。もんじゃ焼きを食べました。これまた久しぶりo(^▽^)oおいしかったよ。特選もんじゃと明太子チーズもんじゃ、それとげそを頼みました。その後はブラブラ歩いて、隠れ家的な目の前が公園の良い雰囲気のシガーカフェに行きました。ラムをチビチビ飲みながら、テラスで通り行く人を見てたよ。とても気持ちが良い1日でした。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月14日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがと」です。

次のブログ記事は「浅草2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。