家へ


レコーディングが終わって、今家へ帰っています。八ヶ岳で梅とあんずを買ってきたので梅酒とあんず酒を漬けようと思っていて入れ物を探しているんだけど売り切れでした。学さんにもセイジョーに連れて行ってもらったのにすみません(;_;)地元の駅で見てみよう。必要な時に必要な物って意外に見つからなかったりするよね…明日中には漬けないと。家の中が梅とあんずの甘い匂いでいっぱいだよ。ってまたレコーディングの話一切してない…レコーディングは順調だったよ。しかし電車の中は弱冷暖房車じゃないと寒いね…とても。朝や帰りのラッシュ時なら分かるけど、そうじゃなかったら絶対いらないよね。私結構クーラー苦手で夜クーラー付けっぱなしにして寝るなんて滅多にしないしね。冷蔵庫の中は今八ヶ岳の新鮮な野菜がいっぱいですよ。冷蔵庫の中を見る度にワクワクしますo(^-^)o何作ろうかなーって。そしてパンがヤバい位外パリパリ、中フワフワして美味しかったぁ!今日はスタジオでトラブルがあったので、お昼なんぞ食べてしまいました!ハヤシライス!雑誌とか沢山置いてあって庶民的なカフェで。この前なんて漫画喫茶で五時間以
上時間つぶしたよ。さすがに長かったけど、漫画を満喫しました。

後駅一つー。氷砂糖も買わなきゃな。でも蜂蜜でも良いのかな。先に調べよ(Θ_Θ)お腹が空いて来た。それにしても毎日良く食べるもんだ( ̄^ ̄)

写真はイイヴィのメンバー、永山学さんと佐藤ごうさん。まだまだ作業は続くらしい。お先!お疲れさまでした!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月 1日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後少し!」です。

次のブログ記事は「エミリー.ウングワレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。