エミリー.ウングワレー


今日は母からのお誘いで、新国立美術館にエミリー.ウングワレーの絵を見に行って来ました。彼女はオーストラリアのアボリジーニ族で80才から突然絵を描き始めて88才で死ぬまで、3000から4000点もの絵を描いたそうです。しかしとても良かったです。絵の中全てに希望があるんです。使う色全ての中に。素晴らしかったです。その後45階のリッツカールトンのラウンジでお茶を頂きました。美味しかったよ。
その後は念願の父にもお手伝い頂き、ホワイトリカーと氷砂糖を買って来ました。母に運んで頂きました。いつもすみませんo(_ _*)o

写真はお昼に食べたナポリピザ。美味しかった。ご馳走様でしたm(_ _)m

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月 2日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家へ」です。

次のブログ記事は「そして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。