後少し!


今レコーディングに向かっています。後少しでレコーディングも終わります。レコーディングの時期はとにかく突っ走ります。先の事は一切考えずその日の曲に集中します。で終わって出る頃にはそれは勿論ちょっとした過去になってるから、面白い。世の中では全く新しい物として出るのに、私の中ではとっくに終わってるから何だか不思議な気分になるんです。と言う訳で7月は私が参加していプロジェクトのCDが、そして8月にはANIMEHOUSE2がリリースされるので楽しみにしててね。

それでは頑張って来ますo(^-^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月 1日 03:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八ヶ岳2」です。

次のブログ記事は「家へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。